What's new

Closed Sanction of hell japan region config(3 mbps dl speed ) [7/26/17]!!!

Status
Not open for further replies.
Arukas beta vesrion will shut down on July 31, 2017
Dear Arukas users,

We will shut down the Arukas beta service. For more information please check the Arukas.io You do not have permission to view the full content of this post. Log in or register now. (English).

Arukasユーザーの皆様

平素よりArukasをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日お知らせいたしました、「Arukas(アルカス)」βサービス提供終了の2週間前となりましたので改めてご案内いたします。

2016年4月よりサービス提供を開始いたしましたDockerコンテナホスティングサービス「Arukas(アルカス)」のβサービスについて、2017年7月31日をもちまして、サービス提供を終了させていただきます。

■Arukas βサービス終了日
2017年7月31日

■個人情報について

ご登録いただいた皆様の個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。Arukas 正式版リリースの際には、必要に応じて個人情報のご登録が改めて必要となります。

■データについて

ご登録いただいたお客様アプリにつきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去いたします。Arukas 正式版リリースの際、お客様アプリなどのご登録情報は一切引き継がれません。

■Arukas正式版について

リリース予定日は未定でございます。詳細等が決まり次第、当社関連ウェブページ上にて告知させていただきます。

■お問い合わせ先について

本件に関するお問い合わせについては、 support@arukas.io までメールでお問い合わせください。

サービス終了に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。より一層、皆様にとって価値のあるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

Arukas開発チーム

Status
Not open for further replies.
Back